FC2ブログ
第二十七回文学フリマ東京ありがとうございました 
というわけで文フリ初参加でした!
事前にブログの方でお知らせするのうっかり忘れてしまっていてすみません……!
ついpixivとツイッターだけで満足してしまう……。

文フリずっと前から行きたいなーって思い続けていて(文学フリマっていうイベント名がもう好き)今回念願の初参加でした!
一般で行くことなくいきなりサークル参加してしまって大丈夫かなという不安もあったのですが、基本的なところは他のイベントと変わらないので問題なかったですね。
今回は最大規模だったということで、あれだけの数の文章系サークルが集まっているのはすごいなと思いました。
雰囲気も好きだったのでまた絶対参加したいです。

東京のイベントに出るのは5月ぶりでしたが、なんとか新刊も出せてよかったです。
いままではわりと性癖メインな本を書いていたのですが、今回はストーリーの方に主軸を置きたいなと思って頑張りました。
時間はあったはずなのに書く時間が少なすぎて最後の方とかわー!!ってなりながら必死に書いていたのですが、その分いま書ける精一杯のものを書いたつもりですので読んでいただけたら嬉しいです。
いつも来てくださる方に来ていただいたり、初めましての方にも本をお手に取っていただけて嬉しかったです。
私のサークルだけを目的にコミティアとはしごしてくださった方もいたり……足をお運びいただきありがとうございました!!
昔はただ書いているだけでよかったけど、いまゆっくりでも書き続けていられるのは読んでくださる方がいるからだなあと実感しています。本当にありがとうございます。
BOOTHで通販・DL販売も開始しておりますので、遠方の方にも読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
https://aquamarinerose.booth.pm/items/1111477
次回のイベント参加は未定ですが、来年何かしらのイベントにひとつくらいは出られたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
近況とか 
たまにはブログも更新してみようと思いました。いつまでも放置しているのも広告出ちゃって嫌なので…。

最近のこと。
アイカツ5thフェスに行ったり、舞台「あかつきの湧昇流」を観劇したり、遠藤瑠香さんの生誕祭東京に行ったり、松岡ななせさん藤城リエさんの生誕祭に行ったり、Mi☆nAの2ndライブに行ったり、舞台「RE:VOLVER」を観劇したり、ドリフェス!武道館ファイナルライブに誘われてなんとなく行ってみたらサイコーを超えたりしてきました。
そんな感じで推し事を楽しんでいました。楽しかったです。推しに会えることが生き甲斐……。
舞台とかライブとかでたくさん刺激を受けたのでただ楽しむだけじゃなくて創作に活かせたらいいなぁと思っております。
私ももっとたくさんの人に楽しんでもらえる作品を書けるようになりたい。

というわけで次回イベント参加に向けて絶賛原稿中です。まだ……だいぶ白いんですけどね……。遊びに行きすぎですね……。
頑張ります……。
11月25日の文学フリマ東京ウ‐57でスペースいただきましたので、新刊出せるようにしたいです。
少女と少女のお話を書きます。

また、先日10/7に久々に(というか創作サークルとしては初めて)地元イベントのコミックブレイカーさんに参加してきました!
やっぱり頒布している本の内容が内容だし創作小説は厳しいかな…と思っていましたがそんな感じでしたね。でも友人が来てくれたり、遠方からフォロワーさんが足を運んでくださったりしてアットホームな雰囲気の中でゆったり過ごせたのでよかったです。
本以外に何か置きたい…!とちまちま作っていたつまみ細工のアクセサリーも置いていました。
可愛くできたと思います。通販にも追加してみましたので、興味がありましたらよろしくお願いします。
https://aquamarinerose.booth.pm/
細かい作業が思っていた以上に大変だったのでしばらくは作らないかも……ハンドメイド作家さんってすごいなと思いました。
ひとます文フリに向けて原稿頑張ります!
C93ありがとうございました 
新年あけましておめでとうございます!
2018年は去年より精力的に活動できたらいいなと思っております。

というわけで終わりました冬コミ。
年末年始ってあっという間に時間が過ぎ去ってしまいますね。
三度目のコミケ参加でした!コミケとしては初めて一人でサークル参加しましたが、なんとかなりました。
朝はいつもテンパっている私としては珍しく余裕を持って準備をすることができ、開場時間を迎えられました!!
開場して10分程度でさっそく新刊をお手に取っていただけて嬉しかったです。
今回は早めに撤収してしまったのですが、新刊・既刊ともにたくさんの方にお手に取っていただけてとても嬉しかったです!感想をくださったり、応援していますというお言葉もいただけたりして、やっぱりイベントで直接本を手渡せるのはいいなと思いました。
夏コミやコミティアには当分申し込まないつもりでいるので今後のイベント参加予定は未定ですが、5月のし~むす!には参加できたらしたいなと思っています。

今年は新しいことにもたくさん挑戦してみたいと考えています!
なろうで連載してみようかなーとか文学フリマに参加してみたいなーとか投稿ももっとしたいなーとか…
少しずつ頑張ります!!
大阪ありがとうございました!! 
大阪行ってきました!!楽しかった!!

し~むす!自体は2回目の参加でしたが、大阪でのサークル参加は初めてだったのでとてもドキドキしていました。
当日は台風の影響もあり朝から雨でしたが、思っていたよりもたくさんの方がスペースに来てくださって嬉しかったです。
本をお手に取ってくださりありがとうございました!楽しんでいただけたら何よりです。
大阪自体も楽しかったです。たこ焼きとか豚まんとか食べました。美味しかったです。炭水化物ばっかり食べてた。

BOOTHにて、新刊通販・DL販売も開始しています。
当日会場に来られなかった方、興味を持っていただいた方、よろしければ是非ご利用ください!
https://aquamarinerose.booth.pm/items/674943


大阪でもうひとつ楽しみにしていたこと(実はこっちが本命…)Linked Horizonのライブ「進撃の軌跡」大阪公演に3日間参加してきました!
7月から始まったツアーで今までの公演も何回か行きましたが、大阪公演が一番楽しかったです。
歌唱も演奏も前回行った公演からすごくパワーアップしててすごかったです……!!
アンコール曲も大好きな曲な曲ばかり聴けて嬉しかったです。「よだかの星」も「MOON PRIDE」も「朝までハロウィン」も本当に楽しかった……!!
最後のMCでのRevoさんの言葉も凄く胸に響いて、初日とか号泣してしまいました……。
道を間違えても、選択を間違えても、最後に「間違ってなかった」って思えれば大丈夫だ、って。
何回も「大丈夫」と言ってもらえて、本当に大丈夫なんじゃないかなって思えました。
悩んだり苦しんだり落ち込んだりしても乗り越えられるって思えました。この夜を思い出せば頑張れます。

大阪に行くという選択をしてよかったです。
まだ自分が望む道には辿り着けていませんが、いつか、これまでの選択も間違いじゃなかったって思える日が来ることを信じています。
頑張ります。

イベント参加、次は11/23のコミティアです!こちらはたぶん既刊オンリーかな……。
冬コミに受かったので、そちらで新刊を出せるように頑張ります!!
夏コミありがとうございました 
気が付けば夏コミから1週間が経ってしまいました。あっという間すぎる。
2回目のコミケサークル参加でしたが、スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
いままでで一番たくさんの方に本をお手に取っていただくことができてとても嬉しかったです。
今回は既刊を含めて冊数が多くなってしまったのですが、全冊買ってくださった方もいてびっくりしましたが嬉しかったです。

新刊は大好きな方に表紙イラストを描いていただいたり、ゲスト原稿で参加していただいたりしたので、楽しんでいただけたら幸いです。初めてちゃんとした(?)ファンタジーを書きましたが、難しいけど楽しかったです……!!
実は時間が足りなくて書けなかったエピソードがあるのでどこかでまた書いてみたいです。

差し入れもありがとうございました。
お菓子もとても嬉しいのですが、やっぱり感想のお手紙をもらえることが一番嬉しいです!
作品についての感想をもらえると書いててよかったなあと実感できます。
Twitterやメールでいただいた感想も全部読んでいます!私もなかなか人様に感想を伝えることが苦手なので、こうして反応をもらえることは本当に有難いです。

新刊、既刊ともにBOOTHにて通販を行っていますので、当日会場に来られなかった方はよろしければご利用ください。
さっそく購入してくださった方、BOOSTしてくださった方もありがとうございます!

お姫さまのお花摘み | アクアマリンと薔薇 https://aquamarinerose.booth.pm/items/598780