スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミおしらせ 
こちらに掲載するのがすっかり遅くなってしまいました。すみません。

8月13日夏コミ三日目にサークル参加いたします。
東2ホール Q-04a「アクアマリンと薔薇」

お品書きは下記の通りです。

C92お品書き

【新刊】
お姫さまのお花摘み 800円 
新刊サンプルはこちら

【既刊】
蜂蜜色のみずたまり 800円

うちの娘には××癖があります 500円 
うちの娘には××癖がありますⅡ 700円 
うちの娘には××癖がありますⅢ 800円 
うちの娘には××癖があります 甘く冷たいバレンタイン 500円 

頒布物はすべてヒロインおもらしの創作小説です。
なるべくお釣りの出ないように支払っていただけると助かります。

なお、15時頃撤収予定のため、ご用の方は14時30分までにお越しいただけると有難いです。
当日は暑さ対策に気を付けてお越しください。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を見てください 
毎日がなんとなくつまらないなと感じている方、刺激が欲しい方、いままでに見たことのない世界を見たい方、プリズムの煌めきを感じてみたい方、地球の色を確かめたい方、興味がありましたらぜひお近くの映画館で 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」をご鑑賞ください。
劇場情報はこちら→http://kinpri.com/theater/
前作のキンプリはdアニメストアで配信されていますのでこちらもよろしければ見てください。→https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21604

さて、タイトルとはまったく関係ありませんが、夏コミにサークル参加します。(こちらでお知らせするのが遅くなりました)
C92サークルカット
8月13日(日)東2ホール Q-04a
「アクアマリンと薔薇」で参加します。

頒布物についてですが、頒布終了しますと言っていた『うちの娘には××癖があります』シリーズを再び頒布します。
投稿してみましたが見事に一次落選でした……商業作家への道は厳しい……。
とりあえず同人誌の在庫があるのでイベントで売りたいなと。
今後についてはまだ考え中ですが、web掲載でもしようかなと思っています。自分では気に入っている物語なので、できれば続きも書いていきたいなと考えています。

また他の賞にも応募してみようかなと思いつつ、いまは夏コミ原稿を頑張ります。新刊は出したい。
GWイベントありがとうございました!+通販のお知らせ 
し~むす!及びコミティアありがとうございました。
これまでで一番たくさんの方に新刊をお手に取ってもらえました!いままでのシリーズものと違って新作ということで不安もあったのですが、感想もちらほらいただけて好評のようで安心しています。

次回のイベント参加は受かれば夏コミ、落選の場合は8月コミティアの予定です。
ファンタジーものの新刊を出したいなと思っているのでがんばります!かわいい本を作りたい。

5月新刊『蜂蜜色のみずたまり』はとらのあな様で本の委託販売、そのほかいくつかのサイトでDL販売を行っております。当日会場に来られなかった方で興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしければご利用ください。

書店委託
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/53/72/040030537249.html

電子書籍
【e-STARBOOKS】
https://e.starbooks.jp/book/index.php?i=5521

【BOOTH】
https://aquamarinerose.booth.pm/items/516513

【DLsite】
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ200073.html
し~むす!・コミティア参加のお知らせ 
お久しぶりです。久しぶりにサイト諸々更新しました。
気付けばGWですね!
この一ヶ月余で退職したりテキレボに初サークル参加したり新人賞に投稿したり新刊の原稿をしたりしていました。
原稿に追われつつ仕事に行かなくて良い生活を謳歌しています。ストレスフリー最高。もうフルタイムの仕事に就ける気がしない。
小説で食べていけるようになれればいいなぁ…という願望を抱きつつそろそろバイトでもするかみたいな感じです。対人関係が苦痛すぎてついに仕事辞めてしまった人間なので果たしてバイトなんてできるのか…?みたいなところはありますが。

さて、こちらでお知らせするのが遅くなりましたが、5/5のし~むす!15及び5/6のコミティア120にサークル参加します!

お品書き
お品書き縮小

※高額紙幣の使用はご遠慮いただけると助かります。

新刊1冊のほか、SSポストカードを2種類無料配布します。(1種類はテキレボ5で配布した300字SSと同じ内容です)
新刊サンプルはこちら(pixiv)

久々に新作を書いたのでかなり苦戦しましたがなんとか間に合ってよかったです。
少女漫画みたいなおもらし小説を書きたかった。
またもや性癖を詰め込んだ内容になっていますが興味のある方にお手に取っていただければ嬉しいです。

し~むす!存在は前々から知っていましたが、初めて参加するのでドキドキしています……!
うちのサークル浮いていなければいいな……!
コミティアも2月は欠席してしまったので久々な気分です。

当日はお気をつけてお越しください。

通販開始、とテキレボ参加について 
先日のコミティアで出す予定だった新刊の通販開始しました!
よろしければご利用ください。
https://aquamarinerose.booth.pm/items/354459
マットPP加工、表紙にチョコの香り印刷、特殊紙の遊び紙と装丁にこだわってみたので、本の形でお手に取っていただけると嬉しいです。
もちろんDL版での購入もとても嬉しいです!
(初めてBOOSTくださった方がいらっしゃってびっくりしました……!ありがとうございます、次の本作りに活かしたいと思います……!!)

それから、「うちの娘には××癖があります」シリーズの頒布はコミティア119で最後にしますと宣言していましたが、体調不良のため欠席してしまったのが悔しかったので4月1日に行われる第5回Text-Revolutionsにサークル参加することにしました。
こちらのイベントで「うちの娘」最後の頒布にしたいと思います。
(通販およびDL販売は予定通り3月31日で終了致します)

5月のコミティアも申し込みました。新しい作品を出せたらなと思っています。頑張ります。
今回の件で、イベント前の体調管理には一層気を付けようと思いました。
夜更かしして原稿する羽目にならないように計画的に取り組んでいきたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。