 
コミティア参加のお知らせ 
お久しぶりです。
気付けば長い間サイトを放置してしまいました。
小説を書きたい気持ちはずっと抱えていたのですが、仕事が忙しかったりなかなかやる気が出なかったりと……これではいけないと思い、無理やりにでもやる気を出すために5月のコミティアに申し込みました。
真面目に原稿に取り組み始めたのがわりと最近なので果たして間に合うのか不安な面もありますが、コピー本でもなんでも何かしら発行できるように頑張ります!!
というわけで新作のうち一本をpixivの方に上げてみました。
「うちの娘には××癖があります ~雷雨の夜~」
こんな内容の青年×少女なおもらし小説を出す予定でいます。
5月5日コミティア116 スペースはS10a「アクアマリンと薔薇」です。
よろしくお願いします。





