 
コミティア116ありがとうございました! 
無事にコミティア初参加を終えました!
当日スペースにお立ち寄りいただいた方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。

コミティアはもちろん初参加だし、サークル参加自体がかなり久しぶりで当日は朝からかなりテンパっていたのですが、当日はヒヅキさんが売り子のお手伝いをしてくれることになりましてかなり助けてもらいました。
本も今まではコピー本しか作ったことがなく、印刷所に頼むのは初めてだったので完成品を見るまで凄く不安でドキドキしていました……!
無事スペースに届いていた新刊を開けて見たときには感激しました。
ちゃんと本の形になってる……!!装丁かわいい……!!
しばらくうっとりと眺めていました笑

初参加な上に内容が内容なので全く手に取られなかったらどうしよう、という不安もあったのですが、何人か足を止めていただけたり、実際にお買い上げいただいたりして少し自信を持つことができました。
本を作るのも楽しいなと実感できたので、次回の8月も参加したいなと思いました。
とりあえず次はもう少し計画的に原稿をしてもっと厚い本を作りたいです。

↓新刊についてはBOOTHで通販とダウンロード販売も行っておりますので、当日会場に来られなかった方で興味がありましたらご利用いただければ幸いです。
https://aquamarinerose.booth.pm/items/245978

改めてコミティアについてお知らせ 
2016/05/05 コミティア116
東5ホール S10a アクアマリンと薔薇 
参加させていただきます。
サイト、pixivともに新刊のサンプルなど上げてみました。
ほんとに計画性がないせいでギリギリ進行だったのですがなんとか本が出そうです。
印刷所さまに頭が上がらない。
青年×少女、擬似家族、おもらしヒロイン(おねしょも普通の(?)トイレシーンもあるよ!)
と、とにかくひたすら好き勝手に書きました。
興味がありましたらスペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
当日はよろしくお願いします。



