 
夏がきた 
毎日暑いですね。
我が家にはエアコンという文明の利器が存在しないので扇風機だけで耐え忍んでいます。
エアコンほしい。

昨日2カ月ぶりにサイトの更新をしたのですがブログまで書く余力がなかったので今日になってしまいました。
広告が出る前に更新したいと思いつつなかなか手が回らず申し訳ない……。
仕事から帰ってくるとぐったりしてしまうので小説書く頭が働かなくて、どうしても更新が遅くなってしまいますね。
気持ち的には毎日書きたい。
いまのところは趣味でやっていることなのであまり義務感を強く持ってしまうと書くことそのものに疲れてしまいそうなので今後もしばらくはのんびりと書いていきたいと思います。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

最近、うっかりコナンにどハマりしました。
なんとなく長寿作品を追いかけられなくなって数年単位でアニメからも原作からも離れていたのですが、今年の映画は凄く面白いらしいと聞いて気軽な気持ちで見に行ったら見事にドボンと落ちました。
赤井さんと安室さんかっこいい……!
それから原作を買い集めて読み耽ったりHuluに登録してアニメ見たり映画を複数回観に行ったりしてました。
……そのせいで小説が書けなかったのでは。否定できない。
でも心が潤ったので良しとしたい。
初めてリアル脱出ゲームにも参加してきたのですが、非日常な体験ができて凄く楽しかったです。
脱出はできませんでした。

余談はさておき、8月のコミティアにサークル参加しますので、またしばらくは原稿漬けの日々になります。
うちの娘~の続編を予定しています。新刊は絶対出したいので頑張ります。

