「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を見てください 
毎日がなんとなくつまらないなと感じている方、刺激が欲しい方、いままでに見たことのない世界を見たい方、プリズムの煌めきを感じてみたい方、地球の色を確かめたい方、興味がありましたらぜひお近くの映画館で 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」をご鑑賞ください。
劇場情報はこちら→http://kinpri.com/theater/
前作のキンプリはdアニメストアで配信されていますのでこちらもよろしければ見てください。→https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21604

さて、タイトルとはまったく関係ありませんが、夏コミにサークル参加します。(こちらでお知らせするのが遅くなりました)
C92サークルカット
8月13日(日)東2ホール Q-04a
「アクアマリンと薔薇」で参加します。

頒布物についてですが、頒布終了しますと言っていた『うちの娘には××癖があります』シリーズを再び頒布します。
投稿してみましたが見事に一次落選でした……商業作家への道は厳しい……。
とりあえず同人誌の在庫があるのでイベントで売りたいなと。
今後についてはまだ考え中ですが、web掲載でもしようかなと思っています。自分では気に入っている物語なので、できれば続きも書いていきたいなと考えています。

また他の賞にも応募してみようかなと思いつつ、いまは夏コミ原稿を頑張ります。新刊は出したい。
