コミティア122参加のお知らせ 
11月23日に行われるコミティア122にサークル参加します!
コミティア参加は5月以来です。

お品書きはこちら
お品書き

この前のお品書きをちょっと変えただけですみません……
既刊のみでの参加ですが、『雨降りの金曜日』『お姫さまのお花摘み』はコミティアで頒布するのは初めてです。
雨降り~の方は初頒布が大阪でしたので、東京で頒布するのも初めてになります。

スペースに飾るポスターはこんな感じ
ポスター

こ39b「アクアマリンと薔薇」でお待ちしております!
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
大阪ありがとうございました!! 
大阪行ってきました!!楽しかった!!

し~むす!自体は2回目の参加でしたが、大阪でのサークル参加は初めてだったのでとてもドキドキしていました。
当日は台風の影響もあり朝から雨でしたが、思っていたよりもたくさんの方がスペースに来てくださって嬉しかったです。
本をお手に取ってくださりありがとうございました!楽しんでいただけたら何よりです。
大阪自体も楽しかったです。たこ焼きとか豚まんとか食べました。美味しかったです。炭水化物ばっかり食べてた。

BOOTHにて、新刊通販・DL販売も開始しています。
当日会場に来られなかった方、興味を持っていただいた方、よろしければ是非ご利用ください!
https://aquamarinerose.booth.pm/items/674943


大阪でもうひとつ楽しみにしていたこと(実はこっちが本命…)Linked Horizonのライブ「進撃の軌跡」大阪公演に3日間参加してきました!
7月から始まったツアーで今までの公演も何回か行きましたが、大阪公演が一番楽しかったです。
歌唱も演奏も前回行った公演からすごくパワーアップしててすごかったです……!!
アンコール曲も大好きな曲な曲ばかり聴けて嬉しかったです。「よだかの星」も「MOON PRIDE」も「朝までハロウィン」も本当に楽しかった……!!
最後のMCでのRevoさんの言葉も凄く胸に響いて、初日とか号泣してしまいました……。
道を間違えても、選択を間違えても、最後に「間違ってなかった」って思えれば大丈夫だ、って。
何回も「大丈夫」と言ってもらえて、本当に大丈夫なんじゃないかなって思えました。
悩んだり苦しんだり落ち込んだりしても乗り越えられるって思えました。この夜を思い出せば頑張れます。

大阪に行くという選択をしてよかったです。
まだ自分が望む道には辿り着けていませんが、いつか、これまでの選択も間違いじゃなかったって思える日が来ることを信じています。
頑張ります。

イベント参加、次は11/23のコミティアです!こちらはたぶん既刊オンリーかな……。
冬コミに受かったので、そちらで新刊を出せるように頑張ります!!