「うちの娘には××癖があります」頒布終了について 
 いつも作品をお読みいただきありがとうございます。
 突然のお知らせになりますが、当サークルで発行している同人誌「うちの娘には××癖があります」シリーズの頒布及び公開を2017年3月31日をもって一旦終了致します。
 イベントでの頒布は2月12日のコミティア119を最後とし、通販とダウンロード版の販売は3月31日で終了致します。また、サンプルの文章も同日をもって非公開に致します。
 これまで作品をお楽しみいただいた方々、また、続きを楽しみにしていてくださった方々を驚かせてしまい申し訳ありません。
 理由としましては、当該作品を改稿し、小説の新人賞に応募するためです。
 実は、同人誌として作る以前から、この作品を投稿作品にしたいと考えていました。ただ、内容に自信がなかったり上手く書けなかったりして、ほとんど設定だけを考えただけで数年単位で放置していました。
 このままではいけないと思い、コミティアに申し込んで本を作らないといけないという状況に自分を追い込んでなんとか書き始めたのですが、予想以上の方に作品を読んでいただくことができて、感想もいただいて、少しずつ自分の作品に自信を持つことができました。そして、改めてこの作品で新人賞へ挑戦したいと強く思うようになりました。
 もしかしたら、何の結果も出せないかもしれません。そのときはweb掲載や同人誌といった形で再びこの物語を書いていきたいと思っています。
 ご理解のほどよろしくお願い致します。

2017年2月7日 志月さら

2月11日追記:コミティア119については急な体調不良のため欠席させていただきます。そのため。うちの娘シリーズの残りの頒布は通販でのみ行います。

2月13日追記:コミティアに欠席してしまったのがやはり無念でしたので、4月1日に都立産業貿易センター台東館で行われる第5回Text-Revolutionsにサークル参加致します。こちらのイベントが「うちの娘」シリーズ最後の頒布になる予定です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aquamarinerose19.blog.fc2.com/tb.php/19-4cc9bad1