夏コミありがとうございました 
気が付けば夏コミから1週間が経ってしまいました。あっという間すぎる。
2回目のコミケサークル参加でしたが、スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
いままでで一番たくさんの方に本をお手に取っていただくことができてとても嬉しかったです。
今回は既刊を含めて冊数が多くなってしまったのですが、全冊買ってくださった方もいてびっくりしましたが嬉しかったです。

新刊は大好きな方に表紙イラストを描いていただいたり、ゲスト原稿で参加していただいたりしたので、楽しんでいただけたら幸いです。初めてちゃんとした(?)ファンタジーを書きましたが、難しいけど楽しかったです……!!
実は時間が足りなくて書けなかったエピソードがあるのでどこかでまた書いてみたいです。

差し入れもありがとうございました。
お菓子もとても嬉しいのですが、やっぱり感想のお手紙をもらえることが一番嬉しいです!
作品についての感想をもらえると書いててよかったなあと実感できます。
Twitterやメールでいただいた感想も全部読んでいます!私もなかなか人様に感想を伝えることが苦手なので、こうして反応をもらえることは本当に有難いです。

新刊、既刊ともにBOOTHにて通販を行っていますので、当日会場に来られなかった方はよろしければご利用ください。
さっそく購入してくださった方、BOOSTしてくださった方もありがとうございます!

お姫さまのお花摘み | アクアマリンと薔薇 https://aquamarinerose.booth.pm/items/598780


スポンサーサイト
 
屈辱の湖 #-
コミケ、ありがとうございました! 
お疲れ様です!!
夏コミで志月様の作品を何冊か購入致しました!
非常にときめいて、非常に興奮出来ました!
次作も楽しみにしております!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aquamarinerose19.blog.fc2.com/tb.php/27-92ae8f21