FC2ブログ
近況とか 
たまにはブログも更新してみようと思いました。いつまでも放置しているのも広告出ちゃって嫌なので…。

最近のこと。
アイカツ5thフェスに行ったり、舞台「あかつきの湧昇流」を観劇したり、遠藤瑠香さんの生誕祭東京に行ったり、松岡ななせさん藤城リエさんの生誕祭に行ったり、Mi☆nAの2ndライブに行ったり、舞台「RE:VOLVER」を観劇したり、ドリフェス!武道館ファイナルライブに誘われてなんとなく行ってみたらサイコーを超えたりしてきました。
そんな感じで推し事を楽しんでいました。楽しかったです。推しに会えることが生き甲斐……。
舞台とかライブとかでたくさん刺激を受けたのでただ楽しむだけじゃなくて創作に活かせたらいいなぁと思っております。
私ももっとたくさんの人に楽しんでもらえる作品を書けるようになりたい。

というわけで次回イベント参加に向けて絶賛原稿中です。まだ……だいぶ白いんですけどね……。遊びに行きすぎですね……。
頑張ります……。
11月25日の文学フリマ東京ウ‐57でスペースいただきましたので、新刊出せるようにしたいです。
少女と少女のお話を書きます。

また、先日10/7に久々に(というか創作サークルとしては初めて)地元イベントのコミックブレイカーさんに参加してきました!
やっぱり頒布している本の内容が内容だし創作小説は厳しいかな…と思っていましたがそんな感じでしたね。でも友人が来てくれたり、遠方からフォロワーさんが足を運んでくださったりしてアットホームな雰囲気の中でゆったり過ごせたのでよかったです。
本以外に何か置きたい…!とちまちま作っていたつまみ細工のアクセサリーも置いていました。
可愛くできたと思います。通販にも追加してみましたので、興味がありましたらよろしくお願いします。
https://aquamarinerose.booth.pm/
細かい作業が思っていた以上に大変だったのでしばらくは作らないかも……ハンドメイド作家さんってすごいなと思いました。
ひとます文フリに向けて原稿頑張ります!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aquamarinerose19.blog.fc2.com/tb.php/37-18dbc483