FC2ブログ
第二十七回文学フリマ東京ありがとうございました 
というわけで文フリ初参加でした!
事前にブログの方でお知らせするのうっかり忘れてしまっていてすみません……!
ついpixivとツイッターだけで満足してしまう……。

文フリずっと前から行きたいなーって思い続けていて(文学フリマっていうイベント名がもう好き)今回念願の初参加でした!
一般で行くことなくいきなりサークル参加してしまって大丈夫かなという不安もあったのですが、基本的なところは他のイベントと変わらないので問題なかったですね。
今回は最大規模だったということで、あれだけの数の文章系サークルが集まっているのはすごいなと思いました。
雰囲気も好きだったのでまた絶対参加したいです。

東京のイベントに出るのは5月ぶりでしたが、なんとか新刊も出せてよかったです。
いままではわりと性癖メインな本を書いていたのですが、今回はストーリーの方に主軸を置きたいなと思って頑張りました。
時間はあったはずなのに書く時間が少なすぎて最後の方とかわー!!ってなりながら必死に書いていたのですが、その分いま書ける精一杯のものを書いたつもりですので読んでいただけたら嬉しいです。
いつも来てくださる方に来ていただいたり、初めましての方にも本をお手に取っていただけて嬉しかったです。
私のサークルだけを目的にコミティアとはしごしてくださった方もいたり……足をお運びいただきありがとうございました!!
昔はただ書いているだけでよかったけど、いまゆっくりでも書き続けていられるのは読んでくださる方がいるからだなあと実感しています。本当にありがとうございます。
BOOTHで通販・DL販売も開始しておりますので、遠方の方にも読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
https://aquamarinerose.booth.pm/items/1111477
次回のイベント参加は未定ですが、来年何かしらのイベントにひとつくらいは出られたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aquamarinerose19.blog.fc2.com/tb.php/38-4ed4fb9f