気が付けば9月 
むしろもうすぐ10月。
お久しぶりです!サイトは数日前に更新したものの、ブログ更新した気になって忘れてました!
なかなか小説書く時間が取れず…いっそ仕事辞めたいと思う今日この頃です。
生活や趣味のためにはお金が必要なので辞められませんが(笑)
できれば次回以降はせめて月1で更新できるように頑張りたいです。
期待せずにお待ちください。

ちょっとした近況。
先日9月23日にCeuiさんのライブに行ってきました!
他のアーティスト含めて何度かライブには行ったことがありますが、生まれて初めて最前から二列目という近さに行くことができました。目の前にご本人がいて歌っていることに感動。
ただ、スピーカーが近すぎて耳への負担が大きかったですね;; 音もあまり良くないし…
見えにくいけどもう少し後ろに行くほうが耳には優しくて音質も良く聞こえるのかなと思いました。
ですが、いつも後ろにいると遮られてしまう視界がよく見えたのはやっぱり素敵でした。
Ceuiさんの物語性のある楽曲や透明感のある綺麗な歌声が大好きです。
11月22日にある東京追加公演のチケットも買ってしまいました( *´艸`)
今からとっても楽しみです。
興味のある方、もしよかったらPVやクロスフェードなど見てみてください!→http://ceui.jp/
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aquamarinerose19.blog.fc2.com/tb.php/4-05b031f9