さむい 
すっかり秋ですね。
広告出ちゃったのでとりあえず更新しにきました。
小説は…書いてたり…書いてなかったり…そんな感じです。
形になりきってない雑多なメモならiPhoneにたくさん入っています。
これをちゃんとした文章に書くのが難しいんだな。
なかなか「書こう!」という気分になれなくて、せっかく休日に時間があってもだらだら過ごしてしまうことが多いのですが最近創作意欲を刺激される出来事があったのでちょっと頑張りたくなりました。

つい先日ですが、10月27日にSound Horizon10周年記念ファンクラブ祝賀祭に参加してきました。
最終の夜公演に参加したのですが本当に、本当に、素晴らしくて。
ヴァニシング・スターライトの曲しか聴けないのかなと思っていたらサンホラの他の曲も二曲演奏してくれたり、10年間を振り返ってRevoさんから貴重なお話をたくさん聞けたり。最後にCDから続くまさかの演出があったり、新作の発表があったりで。
あっという間の2時間でした。たくさん笑って、泣いて、感動して、腕振って、叫んできました。いまだに腕が痛い。
感想細かく書き出すと大変なことになるので控えめにしておきます(笑)
一応7年くらいファンやってるんですが、本格的に追いかけ始めたのはここ2~3年くらいで、昔のライブやイベント等は全然参加できていなかったので悔しい部分もあるんですが、映像で少しでも見れたのが嬉しかったです。
Revoさんの音楽や言葉や物語の世界観が本当に大好きで、なんというか生きる指標になっているような部分もあるのですが、こんな風に心の底から夢中になれるものに出逢えて幸せだなあって思います。
こんなに素敵なものを作る人と同じ時代に生まれて、リアルタイムで追いかけることができてしあわせ。
20周年、30周年とついていきたいなと思いました。
というわけで私も色々と頑張りたい。ひっそりと決意してみました。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aquamarinerose19.blog.fc2.com/tb.php/5-2afdcc7c